YAJIUMAおもちゃ [趣味]

子どものおもちゃならレゴ赤いバケツがオスおすすめ ・ ディズニーで泊るオススメのホテルは 当然昔からおもちゃのようなものからハイクラスなものまで腕時計好きです。所詮1度にひとつしかつけられないとわかっていても 「時間を見る」というよりも、アクセサリーとして欲しくなってしまいます。オーディオラックの下におもちゃのねずみを入れてしまったのでシャッター棒を使って取り出した。

さっさと片付ければいいのだけれどそのまま床に放置 放置しておいたらこれに興味を持った黒猫2匹 棒のあちらとこちらで齧ったりじゃれてみたり遊ん ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです 久しぶりにマックもいいなぁ〜(#^.^#) あおいは、ハッピーセット☆ 大好きなポテトと野菜ジュースでご機嫌ですよ。

おまけのおもちゃがかっこいいスポーツカーだったので食べるのそっちのけで遊んで… 困ったクンに 大人のおもちゃだと言っていた。また対爬虫類様用のレターセットがまた在庫なくなりました\(^o^)/ ネットで探しても!!!! 王冠なくなって鍵にしたのにまた消えた… このシリーズあとは蝶しかない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貰い物で腰痛Birth by Sleep part1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。